FC2ブログ
2013-03- / 02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.03.27 (Wed)

天然温泉・めぐつの湯




 『 いらっしゃいまし (。_。)ペコリッ 』




meguppe2.jpg

  『“めぐつの湯”の番台をしておりまつ、メグでつ。 ちなみにバイトでつ。』

 (客) 『“めぐ”って名前はいってんのにバイトなんだ?ww 
          それにしても若くて可愛い番台さんだねぇ~♪』





meguppe3.jpg

  『ありがとでち。お客さんお一人でつか? おぶちゃん(湯)には浸かりまつか?』

  『うん、一人。もちろん湯には浸かるょ(寒いから温まりにきたんだもの(^_^;)
    ホラ、僕らお猿さんって温泉によく入ってるのTVで観るでしょ?^^
    温泉大好きなんだょね~♪』


  『ぢゃぁ・・・湯に浸かるということなので・・・お猿さんは700円になりまつ。
     葉っぱとか子供銀行のお金じゃないでつょ、日本円ででつょ。』


  『え゛っ!!? 高くない!!? それになんで日本円なの?? @@;』

  『お水代もガス代も高いでし・・・これくらいの料金じゃないとやってけないでち。』

  『・・・天然温泉なのに水道代、ガス代って @@; 』
    (やってけないって言ってるけどバイトだったよね?この番台さん)←猿客・ココロの声w





meguppe4.jpg

  『先払いでつ。日本円で700円になりまつ。』

  『え゛・・・ぁ、はぁ。(日本円でのこだわりはなんだ!!?)』

  『先にお股洗ってから湯に浸かってくださぃね。。でゎ、ごゆっくり。』

  『・・・』




ちょっと(?)ぼったくり感ある天然温泉・めぐつの湯
いつかまた、温泉大好きなこのお猿のお客さんが来るか来ないかは・・・ww

寒い日はお風呂で芯から暖まり、疲れを取ろう。
このバイトの番台さん、時間こそ決まってませんが毎日出勤してますw

ちなみにこの湯屋、経営者は過去に車検屋を経営してて
今はニャコム内勤の若き実業家・にゃん氏
実業家にゃん氏をclickすると、車検場で働くにゃん氏のオトコらしぃ姿が見れるょww

この料金設定は経営者であるにゃん氏が決めたとか・・・ww
さすが実業家、高い料金でも可愛い子を置けば客は来ると睨んだのだ。


その結果・・・にゃん氏の思惑通り!

番台・メグっぺにメロメロのダンナちゃんは毎日この湯屋に足繁く通っている



ってか にゃん氏! 身内くらいタダで入れさせてくれぃっ!
 ↑ ダンナちゃん心の声w  1339088136koutoubu3nyan.gif


※ 11月にPCを修理に出し、戻ってきたときにこの大きな箱に入って戻ってきた。
  この箱、ウチのにゃんずの隠れ家的オモチャになって活躍してますw
  今回はこの【激にゃん四季】所属の劇団員の寸劇にお付き合いいただき、ありがとうござぃました^^

スポンサーサイト
18:20  |  メグっぺ  |  コメント:(19)
 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。